Date: 2012年09月22日

「どうしたの?」は魔法の言葉

ただいまブログ友達募集中です!

アメブロの方はボチボチ読者さんが増えてきたのですが、こちら、つくばチャンネルはちょっと寂しいので、
レイキやカラーにちょっとでも興味のある方、

ブログのカスタマイズに詳しい方などなど、お気軽にお友達になって下さい。

あちこちブログを探検して、気になる方にはこちらからもお友達申請に伺います(^O^)

アメーバブログを更新しました。
下のリンクから是非ご覧ください。

「どうしたの?」は魔法の言葉

同じカテゴリー(美徳の言葉)の記事画像
今日の美徳~整理整頓~
ヴァーチューズ・カード
優しさ~画像修正しました。追記あり
同じカテゴリー(美徳の言葉)の記事
 今日の美徳~整理整頓~ (2012-01-14 11:35)
 美徳という新しい言葉の練習&体験会 (2012-01-11 17:26)
 慎み (2012-01-09 00:19)
 ヴァーチューズ・カード (2011-12-17 14:47)
 優しさ~画像修正しました。追記あり (2011-12-17 00:06)
Posted by 神楽坂・つくばのカラー・レイキスクール@ワンネス at 21:51│Comments(0)美徳の言葉

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。