Date: 2011年12月11日

はじめまして

はじめまして。ワンネスレイキアカデミー&癒やし空間ワンネス主宰の野原幸子です。

日本生まれなのに、あまり知られていないレイキのことや、

美徳という美しい言葉を日常に取り入れ、活かしていくヴァーチューズ・プロジェクトを日々の徒然を織り交ぜながらご紹介していきます。
活動拠点は東京九段南と神楽坂ですが、自宅は牛久ですので、こちらでもボチボチ活動していきたいと思っております。

お気軽にお問い合わせ下さいね。

※週に2日はディサービスで看護師の仕事を、もう1日はつくば市内の某クリニックで看護師の仕事をしています。
昨日、本日とつくば市東光台のホテル東光にて、美と癒やしの祭典に出店させて頂きました。
レイキも美徳もまだまだ知られていない事を実感~。

でも出店者の中に1人、それ知ってます~という方がいて、やっぱり嬉しいですね(^O^)

これから地道に種まきをしていきます。

Posted by 神楽坂・つくばのカラー・レイキスクール@ワンネス at 21:59│Comments(0)

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。