Date: 2012年01月16日

レイキセミナーやりたいな~

こんばんは。
今日は週に2日のデイサービスでのお仕事でした。

それで今頃ブログを更新しています。

デイサービスの利用者さんもスタッフも好きなんです。

できるなら、ずっと見守っていたい方もいます。

でも!でもね…山のような看護記録には勝てません…

デイサービスの日は、いつも右手がペンだこで痛いです(涙)
帰り道、車を運転しながら思いました。

私、レイキのティーチャーなんだ!
レイキを伝えたくてティーチャーになったんだ!

なのに、他の事に追いまくられてレイキのセミナーやってない!

セミナーやります!これから企画します。

その前にレイキのアピールしますね。

アメーバブログなどは、レイキのティーチャーさんやヒーラーさんが溢れてますが、一般にはまだまだ知られていないんですよね。

レイキ?な~に、それ?って言われることの方が多いです。

同じカテゴリー(レイキ)の記事
 しんかレイキの4つのステップ (2012-09-21 21:57)
 レイキは心強い友達 (2012-01-17 20:14)
 レイキってなぁに? (2011-12-14 13:28)
Posted by 神楽坂・つくばのカラー・レイキスクール@ワンネス at 20:31│Comments(0)レイキ

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。